2017/4/30 バレーボール結果

2017/04/30 バレーボール大会

面影地区体育祭のバレーボール大会

 

絶好のスポーツ日和となりました。

地区内の10地区が参加。

今年は面影特別ルールとして大人男性のジャンプしてのアタック禁止としました。

そのため予選会ではラリーが続き、一進一退の攻防。

おもわずジャンプしてしまって相手の得点になったり(笑)、

ゆずりあったり、声かけあったりと各地区一丸となって戦い合いました。

小学生が拾い、中学生のサーブを決め、大人が凡ミス(笑)

争いの中にも笑いがあり、久しぶりに体を動かしたわ~なんて声もあり

親睦になりました。

 

予選通過はAリーグは面2、桜谷口

Bリーグは、新南、正蓮寺

--12時20分終了

 

決勝戦は男性のジャンプアタックありの従来のルール。

予選とは違って激しいアタック、ブロックの応酬。

どこが勝ってもおかしくない接線を制するのは?

汗だくになりながら勝利を手にしたのは…。

優勝ー正蓮寺

2位ー面影2丁目

3位ー新南、桜谷口

--15時00分終了