2022 ペタンク大会

2022 ペタンク大会

日時:2022年5月29日 13:00~

場所:面影小学校グランド

 

 

コロナ禍でなかなかイベント開催が難しい中、屋外で密にならないようマスクをつけてペタンク大会を開催しました。各町区から久しぶりにいろんな人が集まり、皆、お互い元気に会えたことに喜びを感じていました。

 

競技については、思うように投げれたり投げれなかったり奮闘してました。
的球(びゅっと)にピッタリくつけたり、味方の球を蹴散らしてしまったり。。。

投球毎に一喜一憂しながら皆笑顔で競技しました。

参加地区も全15町区中、10町区集まりました。

優勝は雲山。圧倒的な強さで優勝でした。

次は市民体育祭。今回の参加者から選抜して市民体育祭のペタンク大会面影地区代表として戦ってきます。応援よろしくお願いします。

■市民体育祭ペタンク大会

7月10日(日)8:30

Axis バードスタジアムサブグラウンド 

 

2020 面影地区体育祭(ペタンク大会) 要綱

記録

優勝:雲山

2位:新 

3位:東今在家